根暗だけど無理矢理前向き日記

考えはじめたらジメジメしちゃうことを、ノートじゃなくてネットに書いちゃう

最近見た映画

お題「最近見た映画」

 

 

あ、懐かしい!って思って、一度観た映画を観ることが多くなりました。

 

最近では「アダムスファミリー」

滅茶苦茶好きなんです。

子供の頃、何度も借りてもらって観ました。

世代ではないんですけどね。

 

親が映画好きで、一緒に観てて気に入ったんだと思うんですが、

「永遠に美しく」は大人になってからタイトルが分からず、母親に「昔観た、女の人のお腹にぽっかり穴があく映画」という聞き方で教えてもらいました。

 

その流れでいうと「ビートルジュース」なんて子供の頃に出逢っていればもっと楽しめたと思うんですが、残念ながら初めて観たのは大人になってからでした。

それでも、面白かったけどね。